※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
家族・旦那

なにしても泣く娘。LINEで旦那に、今日はずっと泣いてるしんどいって送…

なにしても泣く娘。LINEで旦那に、今日はずっと泣いてるしんどいって送ったのに、旦那は急に入った仕事の同僚との飲み会に参加。22時には帰るって言ってたからそれまで頑張ろうって思って頑張ってたのに22:30まだ帰れないとのライン。1人で泣いてる娘を見ながらお風呂なども済ませ明日と明後日の晩御飯の仕込みもし、1人で涙出てきちゃいました
実家に帰りたいな

コメント

lii

男って本当お気楽ですよねえ〜。
明日明後日の晩御飯も作るなんて尊敬します😭
私なら出前とかにしちゃうか、今日は仕込みしません(笑)
あまり無理なさらないようにしてくださいね!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
何してもうまくいかない日ありますよね…旦那さんが少しは娘さんを見てくれると気持ちの持ちようが全然違いますよね。私もこの時間に帰ってくると言われるとそれまでなんとか頑張ろうとするけど、急に遅くなると言われると裏切られた感あってしんどくなりますよね。すっごく分かります。主様が少しでも気が楽になれるように甘いもの食べたりして、無理しないでくださいね🥲旦那さんにはあまり期待しない方が私はある意味気が楽でした…日中もし平気であればお母様に少し頼ってみてください。

• べー

べー

母も父も仕事しているので頼れる人がいないんです…だからこそ旦那を頼っているのにいざ頼りたい時になると一緒に頑張ってくれないみたいです…

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    私は本当にもう無理となった時は旦那に真剣に話しました。仕事の場合はしょうがないけど、本当にしんどい時は早く帰ってきて欲しいと涙ながらにお願いしたら大変さを理解してくれ帰ってきてくれてます。主様が泣いてまでキツい思いをしている事を旦那さんに頑張って伝えてみてください。

• 7月13日
はじめてのママリ

お疲れ様です🥲
そういう日ありますよね
なんか今日ずっと泣いてる、本当気力も体力も使い切った…早く帰ってきて😭っていう日。
わたしもよく今日は早く帰ってくるって言ってたから、あと少し!がんばれ自分!😵‍💫って思ってる時に限って帰ってこーなーいー🤤ってことよくあります。
期待してる分、すごいしんどいですよね💦
ご実家は近いのでしょうか🥲
近いならたまに助けてもらうのいいと思います!
わたしは遠いんですが、もう誰かと話してるだけで心が救われる気がするので、実家とテレビ電話して凌いでます🥺💦