※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、書かせて下さい。息子がこの性格のまま大きくな…

質問ではないのですが、
書かせて下さい。

息子がこの性格のまま大きくなってほしいなと
思うことがあります。
赤ちゃんの頃から人見知りがあまりなく、
誰にでも挨拶ができるのと、
最近毎日大好きだよと伝えてくれます。
作った料理も子供だけいつも美味しいと言ってくれます。
それと、なぜか毎日可愛いと言ってくれます。
ほっぺにチュってしてくれますし、
頭ナデナデもしてくれますし、
ハグもしてくれます。
必ずってか、ずーっと話かけてくれますし、
本当息子は純粋にそのまま育ってほしいと思います。

私の実母が毒親で、一緒に暮らしていて、
子供にまで八つ当たりしてくるので、
子供を守るためにも、
私が頑張らないといけないので、
情けない弱い私ですが、
この世から消えた方がいいかもしれませんが、
私は、これからも頑張って、
純粋な息子を守っていきたいと思います。
別で暮らせるように、
色々考えて頑張ります。

コメント

はじめてのママリ

私も毒親育ちで、親と縁を切り慣れないパートしてます。
たくさん落ちて、やっと見つけたパート何としてもがんばろうと思い、つらいことがあっても娘の笑顔の写メを見てがんばれてます。
親と縁を切った今、とても気持ちが楽です。
子供に合わせてあげれないのは可哀想かな?って最初は思ったけど、私が見てないところで何するかわからないし…。
私も弱いけど、行政の力とか保育園の力を借りてなんとかやっていけてますよ。
3歳までは自分で見なきゃいけないとか、ちょっと古いですね😖
お母様と同居しなければいけない理由とかあるのでしょうか?

お子さん本当可愛いこと言ってくれるんですね🥰
聞いてて微笑ましくなりました。

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    コメントありがとうございます。
    元旦那と離婚後助けてくれたのは、親だからといとこの親から言われていて、
    一緒に居なきゃいけない理由とか特にないですが、
    親からしたら、便利屋が居なくなるのが嫌だったのか、
    一人で育てるのは、あんたには無理と否定されて何故か一緒に住んでます。
    親から毎日奴隷扱いされてます。
    出来ないとキレられて、
    シカトされます。
    出来たとしても、
    褒めること一切ありませんし。
    否定か侮辱しておしまいです。

    はい。本当息子には癒やされてるのと、元気もらってます。
    前に毒親から言われたことで悲しくなって泣いていたら、
    子供から泣いていいよ。大丈夫だよと言われました。
    息子は優しい子です🥹

    • 7月13日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    の暖かいお言葉ありがとうございます。
    励みになりました。
    私も頑張ります。

    • 7月13日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    色々あって、今はまだタイミングではないので、離れることができなくて。
    自立とか依存とかではないです。

    なので、タイミングみて離れます。

    • 7月14日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    ありがとうございました。
    頑張ります。

    • 7月14日