※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月1歳になるので今日から断乳しました🥺朝は離乳食食べたあと首元引っ…

来月1歳になるので今日から断乳しました🥺
朝は離乳食食べたあと首元引っ張っておっぱいーーってなってましたが、マグでお茶あげたり遊んだりしてると、おっぱいおっぱい言わなくなり夜はミルク飲んでそのまま寝ました🥺自分で断乳したのに、今すごく寂しいと思ってしまいます😭自分から卒乳するまで待ってあげたらよかったかな🥲全然離乳食たべなかった子が今はもりもりたべて、哺乳瓶拒否だったのにガブガブミルク飲むようになってくれて日々成長してるんだなーとしみじみしてます🥺
明日になるとおっぱいあげてしまわないか気が気でないです🥺💦😂

コメント

deleted user

断乳すると決めて1日あげてないのならそのまま頑張りましょう✨