※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

外国人(出来ればフランス人)受けする、お菓子をご存知の方いらっしゃい…

外国人(出来ればフランス人)受けする、お菓子をご存知の方いらっしゃいませんか?

主人が今度フランス人の方と仕事をするみたいで、何かちょっとした物を差し入れ出来たらなと思っているようです。
高いものではなくキットカットの様な大袋に入ってるお菓子とかでも良いです。
日本の食べ物おいしい!!って思って貰えるような物があれば教えてください♪

コメント

ハラミ

フランスじゃなくてカナダの方で申し訳ないんですが、キットカットとシルベーヌ、ブラックサンダーは凄い気に入ってもらえました!日本のチョコレートは美味しいんだそうです😊🫧キットカットも、普通の以外にホワイトとか、日本っぽい抹茶味とか用意しました!

パイの実ですね!
あとは名前がわからないですが、桜の形した砂糖菓子とかも見た目が繊細なのでヨーロッパの人にはウケが良かったです💡

はじめてのママリ🔰

百貨店とかで売ってる洋菓子詰め合わせとかも良かったですよ!! 人気ないのはせんべいとか塩系のお菓子です。それ以外ならクッキーとかなんでも喜んでもらえると思いますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

金平糖とかいかがですかね🤔
夫がフランスではないですがヨーロッパいってますが通訳さんは日本にいたことがある方できなこ棒などの駄菓子系がすきらしくかえってきたときにおみやげでかっていってました😊
あとはせんべいだと塩せんべい、柿の種、ハッピーターンあたりをかっていってます。

み

皆さまありがとうございます✨
凄く参考になりました!!

YouTubeで海外の方に日本のお菓子を食べてもらうっていうのがいくつかあるんですけど、フランスの方は
どら焼き、ロッテのチョコパイ、ポッキーとかかなり喜んでましたよ💕

• み

お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます✨

• 7月14日