※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
産婦人科・小児科

4歳の女の子です。日曜日の午後から熱があり、月曜日は保育園お休みして…

4歳の女の子です。日曜日の午後から熱があり、月曜日は保育園お休みして病院へ行きました。

月曜日の朝は37.4で微熱。病院でPCR受けて陰性。抗生剤もらって、火曜日、今日の水曜日は熱なしで食欲ありですごい元気で、明日からやっと保育園…と思ってだのですが、さっき熱を下がったら38度、、

なんなんだろう…仕事クビになりそうってそわそわした気持ちとどうして熱を出して欲しくない時に…とモヤモヤした気持ちになります。

夫は単身赴任なので、すべて私。火曜日水曜日は大事をとって休ませて、明日は昇格試験があるから絶対保育園に行かせたかったのに、、

熱下がるのかな。暑いだけ?はぁ、、。

身体触ってちょっと熱いだけでビクビク。

コメント