※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

家の近くのお祭りに家族で行ってきました!旦那は何故か不機嫌で俺はいい…

家の近くのお祭りに家族で行ってきました!!
旦那は何故か不機嫌で俺はいいばっかり😫
ほんとにいらん。


挙句に大きな声で〇〇だけ優しいな←次男の名前をあたしの前で言ってきたり、

長男は自閉症で今何をするのが優しい事なのか勉強中です☺️

なのであたしも旦那の前で〇〇だけほんとにや優しいねって行ってやりました😜

お祭りのスーパーボール等袋に入ってて子供が持ちたがってるに
落とすからパパもつわ!😤って言い切って😫
「持ちたいんだから持たせてあげて」とあたしが言うだけで不機嫌に。

そして旦那スーパーボール床に落としてました😂😂😂
もぉ自分が落としてるやんってツッコミ満載😂😂

コメント