※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
サプリ・健康

群馬県で鍼治療でおすすめの所ありますか?肩凝り首凝りが酷く、マッサー…

群馬県で鍼治療でおすすめの所ありますか?
肩凝り首凝りが酷く、マッサージも効果がないので鍼が上手な所を探しています😂

コメント

ふたば🔰

太田市でも大丈夫ですか?
星の音鍼灸院て鍼灸院がめっちゃオススメです😊!!
お値段はリーズナブルなのに1時間半から2時間くらいしっかり全身のバランス診ながら鍼をしてくれます✨
私は不妊治療の目的で行ったのですが、全身を整えてくれるので肩凝りや腰痛、生理痛もよくなりました✨
そして、半年程定期的にしっかり通ったら体の体質ごと変わってきたみたいで子どもを授かる事が出来ました😭💕

ちなみに、とっても優しい女性の先生がお一人でやられていて話しもよく聞いてくださるのでメンタルも癒されます☺️✨完全予約制で誰かと被ることもなく貸切でコロナ対策もばっちりだったので私的にはその点もオススメです⭐️

• ぱせり

ぱせり

お返事遅くなりすみません🥲
    調べてみました!良さそうなので予約して行ってみます🥰
    ありがとうございました💓

• 7月18日