※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が偏食で、麺料理が好き。麺と野菜を一緒に取れるレシピや、パンを食べられるようにする方法を教えてください。

1歳7ヶ月の息子、離乳食が完了せず偏食です😂
未だにご飯に1歳4ヶ月~の市販のBFをかけて混ぜて食べさせています🥲
食べられるものはそれと麺類と味噌汁、お菓子、ゼリーやヨーグルトです💦
パンは一切口にしません🍞
麺類は好んで食べているので、毎日お昼は麺料理にしています。麺を使った料理でお野菜もたくさん取れるもののレシピでおすすめありませんでしょうか?
また、わたしがパンが大好きなので一緒に食べたいのですが、パンが食べられなかった子、食べられるようになった経緯や方法教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの次男いまだにそんな感じで😂最近はそうめんチャンプルよくたべてます🙋‍♀️和光堂の和風だしかけてとろみつけてもいいかも🤭
パンはある日きゅうにアンパンマンの野菜スティックパンだけ食べれるようになりました😂でもあまり好きじゃないのかたまーーーに!気が向いた時しか食べません🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような感じなのですね😂
    そうめんチャンプル!いいですね😍
    汁物が好きなのでいつもだしでそうめん食べさせてましたが、1度やってみようと思います🙌

急に食べれるようになったのですね😳
    うちの子もいずれは食べるようになるのでしょうか😂

• 7月13日