※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。息子に長く遊べて楽しく頭を使えるものを探しています。プラレールやトミカ以外でおすすめはありますか?

4歳の誕生日プレゼントで悩んでます。
息子の4歳の誕生日プレゼント、長く遊べるものがいいと思ってるんですが、なにかいいものありますか?
楽しく頭を使えるものがいいかなと思うのですが…
プラレールやトミカ以外でいいものがあれば教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

イラ

レゴシティとかいいかもしれませんね😌

kitty

息子の4歳バースデーの時に、ジィジバァバからボーネルンドのクアドリラをプレゼントしてもらいました🎁
一生懸命に遊んでいますよ😊

deleted user

レゴクラシック買いました!
じぃじばぁば達からも貰いましたが、皆からレゴ、レゴ、レゴです(笑)
レゴブロックたくさんあって、それでネットで調べてマリオとルイージ作ったりして今でも楽しんでます。
レゴのフェラーリがお気に入りで観賞用?なのか飾られてます。
5歳もレゴがいいと言われてます☺️

moony mama

4歳の時は、こらがスイッチだったと思います😊

あーママ

ニューブロックいいですよ!クリスマスに買ったのですが、すごいドハマリして毎日遊んでます😍