こたまま
私も引っかかって再検査でした!
いつもは朝食べないで検診行くのにその日に限って菓子パン食べてから行ってしまいました😐笑
私は白米をよく食べてましたよー!
再検査もだいたいみんな引っかからないから気にしなくていいんだよって言われましたがきになりますよね。。
野菜を中心にして再検査したら大丈夫でしたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
こたまま
私も引っかかって再検査でした!
いつもは朝食べないで検診行くのにその日に限って菓子パン食べてから行ってしまいました😐笑
私は白米をよく食べてましたよー!
再検査もだいたいみんな引っかからないから気にしなくていいんだよって言われましたがきになりますよね。。
野菜を中心にして再検査したら大丈夫でしたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
「検診」に関する質問
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事で…
妊娠38週です🤰 今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、 先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂 お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭 内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント