※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が怪我をしたが、その後は普通に遊んでいます。2歳半の子供が暴れることや怪我をすることはよくあることです。心配ですか?

連日すみません。
今日は子供が頭ぶつけたか?倒れて大泣きしました。ちょっと固めな机の縁をここーみたいな感じ伝えてきました。
大泣きして、少ししたら普通に遊び初めていつも通りで、いつも通り暴れて、今ごはん食べています!

様子見で大丈夫でしょうか。
多分ふざけてあばれてよろけて机に頭?かどこか強打したのか?

その前に悪さばかりするので怒ってしまって大泣きさせてしまって、、、😣
自己嫌悪に陥ってます😣

2歳半は暴れますか?
無駄にスプーンとか落としたり、走り回ったり
食器やお菓子をだしまくったり、

こーゆう怪我みたいなことはよくありますが
心配になります😣💦

コメント

アラサーママリ👼🏻

まだ1歳ですがお転婆娘なので痣だらけ、たんこぶだらけ、悪さし放題です😅
たんこぶ、痣は日常茶飯事です😂
本人に元気があって嘔吐やぐったりしてなければ様子見で大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元気そうで、いつも通りなので様子見てます。
    女の子なのにお転婆なんですね!一歳のときもかなりこのようなことで悩んでました😅

    • 7月13日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    うちは何回か緊急にいったり脳神経外科に行ったりもあります🥲
    目が離せないですよね🥲
    親も神経使わなきゃいけないので疲れますが
    気楽に子育て頑張りましょう🥺❣️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも一度小児科に行ったことありますが連れていく判断難しいですね。
    目を離してしまったのを後悔しました。。家事は諦めよう笑
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう💕

    • 7月14日