※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

広島市西区でおすすめの小児科を教えてください。産院では1ヶ月検診ができず、小児科が必要です。どんぐりは有名ですか?

広島市でおすすめの小児科教えてください🌻🥺
1ヶ月検診は産院で診てくれなく、小児科に行かなければなりません。

住んでいるところは西区です!
やはりどんぐりとかが有名なのでしょうか?

コメント

2人のママ

西区のどの辺ですか?🥺

kbbbbbbn

己斐なら、電車で駅近の、むらき小児科おすすめです!
先生や受付の方の好き嫌い分かれますが😅笑
ちなみに、私は最初は嫌いで一度離れました。が、結局先生処置が的確で、熱出ればすぐ検査してくれたりと安心感が違ったのでずっと通ってました。
慣れたら、冷たく感じてた先生が、とっても優しくなり、笑顔見せてくれたり♡親としては、クセになりましたねー😂笑笑

今は、転勤で広島に居ないので行けてないですが、今でも恋しいぐらい、いい先生でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きいたことあります!
    口コミみて受付の評判がとても悪かったですが、どんな感じでしたか?✨

診てくれるのは先生だから手厚い先生のほうがいいですよね🤎

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

よしのこどもとアレルギーのクリニックがおすすめです!
綺麗だし、先生や受付の方も優しいです!
駐車場も多いので車でも行きやすいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間は長かったりしますか?🤔

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も仰っているようにネットで予約をして、順番を見て行く感じです。それでも多少は待ちますが、私は全然許容範囲です!

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約制なのはありがたいですね!

ありがとうございます😊

• 7月16日
ちゃんあい。

はまさきこどもクリニックと
よしのこどもとアレルギーのクリニックに行ってます🙋‍♀️

はまさきこどもクリニック、土曜日1日やってるのでほんとに有難いです!
受付の方も看護師さんもはまさき先生もめちゃくちゃいい人です!
先生はかるーい感じなので最初は適当なんかな?って思ってましたけど、いろいろちゃんと見てくれて、熱が続いたら大丈夫?って電話くれたりしました!
Webで行く時間を予約出来るのですが、いつも人が多い!ってこともないので、待ち時間は割と短めです!

よしのこどもとアレルギークリニックは、個室待合もありすごく綺麗です!ただ、人気なので待つことも多々あります💦
順番待ち予約をするので、順番3人前とかに行けばいいんですが、予約開始時間に予約しないとあっという間に10人とか待っててすぐ行けないのがもどかしいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます☺️

2つとも予約でいけるのはありがたいですね🌻
    はまさき子供クリニックは口コミ見て不安になっていましたが、電話くれる病院なんてないですよね🫣びっくりです!

よしのは個室があることにびっくりです…!!清潔感もありそうだし気になります。

ありがとうございます😊

• 7月16日
しぃ

生協小児科ひろしまに行っています。
受付の方、看護師さん、先生全員良い人で不満に思うことも何もありません!
検診や予防接種の時間帯が決まっているので安心です😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて知りました😌ありがとうございます!検討してみます❤️

• 7月20日