※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で腰痛や不快感があり、病院への診察を悩んでいます。胎動はあり、出血はなし。次の健診まで10日以上あります。行くべきでしょうか?

現在妊娠27週の妊婦です。
ここ数日で腰痛がひどくなったり、生理痛とまではいかないけど生理前の下半身のダル重さのような?感覚がしたり、肛門の奥の方が痛いような?感じがします。常にではないです。胎動はあり、出血ありません。次の健診まで10日以上あるのですが、病院行った方がいいのでしょうか?以前にも軽い腹痛が心配で時間外で診てもらったことが2回あるのですが、子宮頸管の長さは全く問題ありませんでした!さすがに3回目はなんとなく気まずいというのもあり、病院へ行くべきか悩んでいます(><)

コメント

な

胎動あるし出血ないなら大丈夫だと思いますよ☺️

もうすぐ後期でお腹も大きくて暑いしだるいけど頑張りましょうね🌟🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ行く度に出血ないか確認しちゃってます🥲
    初マタで気にしすぎなのかもしれないですね、、

同じ週数なんですね😊
    コメント頂いて、なんだか気持ちが落ち着いてきました、、
    本当にありがとうございます!
    お互い頑張りましょう👏

• 7月13日