※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵に問題があり、人工授精を受けた女性が、妊娠の可能性について相談しています。体調の変化や検査のタイミングについて不安があります。

わたし多嚢胞、排卵しにくい+旦那精子の活動性低いです

6/17〜5日間クロミッド服用
6/29 人工授精+hcg注射

たぶん、高温期13日目くらいなのですが、
今日(7/13)の朝少し下がってしまいました。
グラフ添付しています。

生理予定日はコノトキでは11日(2日経ってる)、ルナルナでは18日です。

7/6ごろから今日までも、ずっと腹痛と戦っています。
6日の夜激痛でロキソニン飲み、なんとか寝れましたが、それ以降も下腹部や胃が痛いのが続いています。
胸の張り、乳首も痛すぎて、歩くにも少し痛い、洋服が当たるのも痛いという感じです。
いつものPMSとは少し違う感じがしていて、これが妊娠じゃなかったらPMS重すぎるよ…という感じです。


先生には、人工授精から3週間経っても生理来なかったら検査してみてねって言われたのですが、そこまで待てそうにありません😂

ソワソワ期で、いつ検査しようか悩んでいます。
もう検査しても出ますでしょうか…
まだ早いですかね…
こんな感じだった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

てぃん

個人差あると思いますが、人工授精翌日を1日目カウントして10日目に陽性だとかわるくらいの線が出ましたよ💡ご参考までに💦

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    排卵日は人工授精された日でしたか?

    • 7月13日
  • てぃん

    てぃん

    排卵日は人工授精の翌日でした😊👍

    • 7月13日
  • はる

    はる

    そうだったんですね!ありがとうございます😊
    わたしも人工授精の1〜2日後だとは思うのですが、検査薬やるか迷います〜😂

    • 7月13日
  • てぃん

    てぃん

    ドキドキですよね🥺🙏🏻
    人によるとは思いますが、私も検査薬やるまでは下腹部の鈍痛と下痢と乳首痛がありました😁
    赤ちゃん👶来てくれてますよう、お祈りしてます🥰

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

基礎体温画像から、数字が見えないのですが、1番下がった時に人工授精されたのですか?そのあとですか?

体温いい感じなのと、症状からしても気になりますね😌😌

  • はる

    はる

    一番下がってる日の4日後が人工授精でした。
    症状は色々ありましたが、結局生理きてしまってリセットになっちゃいました🥲

    • 7月28日