※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

布製のキッチンマット使ってますが、ハイハイで子どもが動き回るように…

布製のキッチンマット使ってますが、ハイハイで子どもが動き回るようになって繊維を引っぱって食べようとしてるし、何ならそのまま吸おうとしてるし💦

みなさんどうしてるのかいいねで聞いてみたら、敷いてない人も意外と多くてびっくりしました!

間取り的に立ち入り禁止にするのは難しくて、いっそ今のは捨ててしまったほうがすっきりしますよね😂
結構今のマットがお気に入りなのであと一歩が踏み出せず💦
マットなくして良かった方、後押し欲しいです🤣

コメント

2児ママ

マット敷いたことないですが
掃除しやすいし衛生的でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷いたことないんですね!
    何も疑わずに敷いてました💦💦
    やっぱり掃除しやすいですよね😆

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

マット敷いてないです。
掃除が楽になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり掃除楽になりますよね😆
    私も楽したいです!

    • 7月13日