※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆう
家事・料理

白いTシャツにスイカやぶどうの汁がついてしまい、普通の洗剤やワイドハイターでも落ちません。どのような方法を試せばよいでしょうか。

白いTシャツにスイカかぶどうの汁がついてとれません💦
普通の洗剤、ワイドハイターと両方試しましたがとれませんでした。
何を使ったらとれますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナノックスのつけ置きだけでぶどうのシミは落ちましたよ〜👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナノックスのプロを使ってます!
    普通の洗剤ですが、基本この原液を汚れに付けて数分置いて洗濯か一晩置いて洗濯でほぼ落ちます✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漂白剤使ってしまってるので落ちるか微妙ですが、洗濯後に色が残っていても太陽に当てると色が消えるものも多いですよ☀️

    • 7月26日
  •  ゆう

     ゆう

    ありがとうございます🥺
    さっそく買ってきます!!

    • 7月26日
  •  ゆう

     ゆう


    今ググってみたのですが、ナノックスは漂白剤でなくて普通の洗剤ですか?

    • 7月26日
  •  ゆう

     ゆう


    いろいろと詳しく教えてくださりありがとうございます!
    太陽に当てたのですが取れずでした😭
    今日ナノックスプロ買ってきたので、漂白はしてしまってますが一度やってみます😊
    ありがとうございます🥹

    • 7月28日