※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

わたし自身一重コンプレックスあって娘はぱっちり並行二重👀可愛くて仕方…

わたし自身一重コンプレックスあって
娘はぱっちり並行二重👀
可愛くて仕方ないけど
通りすがりの人ですら
旦那さんに似たのねー、とか
友達にも
周りに似なくてよかった!って言われると
流石に悲しい😐

もういっそのこと
埋没でもしてみたら?って言われたんですけど
失敗するのも怖いし
インスタの症例は成功例ばっかりなのかなーとか
いっぱい悩んじゃいます!

取れるのは承知なんですが
やってよかった!
やって後悔したとかありますか?
埋没するなら末広にする予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

おともだちさんもそんな深い意味で言ってるわけではないと思いますけどいざ言われると傷つきますよね😭

私も最初一重でした!
埋没してもやっぱり瞼が重くて、しばらくすると本当に整形したんか!?ってくらい整形前に戻ってます🤣
瞼が重めの一重なら切開にしとけばよかったなぁと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    多分冗談混じりにいってくれたんだと思うんですけど、
    色んな人に言われすぎて
    一言一言気になっちゃってました😭

    目以外でまず努力!と思って
    スキンケア・ヘアケア、ダイエットは頑張ってるんですが😭😭
    やっぱり戻ったりしますよね💦
    取れた後は
    前より瞼伸びるとかありますか?🧐

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    わかってるから!!ってなりますよね😅

    私はアイプチで奥二重くらいにはなりましたよ〜!!
    取れた後はすこーし瞼が伸びたな、、って感じる程度です!アイプチしてたせいもあるとおもいますが😭

    • 7月13日
はじめてのママリ

一重の何が悪いんですか?
頭が良さそうで、私は良いと思いますよ。

一重の売れっ子女優さん、沢山いますよ!

江口のりこさんとか、決して美人な扱い方はされませんが、知的で涼しい目元にハッとさせられます。

その人にはその人の魅力がありますよ。
コンプレックスは私にもあります。とても大きなコンプレックス。

でも、例えば太ってる事が嫌なら痩せればいい、毛が濃いなら脱毛と手がありますが、整形はリスクもあるし、その後のケアにお金もかかります。

でしたら、元々お持ちの魅力を際立たせるよう、その他の部分を磨いて輝いてみてはいかがですか?
スラッと痩せていて、大人っぽくシンプルな服装をすると、一重の目の方はとても素敵に映えます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    自分でも今のままでも好きになれるように
    一重メイクとかパーソナルカラー・体型を知ったり
    ダイエットとかも頑張ってたんですが,周りからの言葉に
    そんなにもダメなのか…と落ち込んでしまいました😭
    これからも自分に自信をつけられるように頑張ります🎌

    • 7月13日
ママリ

もしやるなら安さを売りにしてるところは本当にやめた方がいいです💦整形ってバレバレの目元にされる可能性あります!(某有名処に別のコンプレックスでカウンセリングに行きましたがカウンセラーのお姉さんの目が失敗?ってくらいヤバすぎて怖くてやめました)
私めちゃくちゃ昔に埋没してますが全然取れてませんし、マツエクの店員さんに埋没してること言っても、
本当にしてます?自然すぎてわからなかったと毎回言われますよ。
やるまで怖かったですが、多少高くてもあの時やっといて本当に良かったと思える買い物でした。
ご参考までに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4件カウンセリング行ってきました!!ある美容外科は120万の見積もり出してきました💦😇

    そうなんですね!
    私もよかったと思える美容外科に出会えるよう情報収集頑張ります!
    元々は一重ですか?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    え💦埋没だけで120万ですか⁉️⁉️切開とか諸々の手術入れての費用ですか?

    元々は一重ではなく幅狭二重もしくは奥二重でした😓
    旦那が完全一重なので子供は一重率多めのたまに幅狭二重を繰り返してます😱

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埋没40万+糸を見えなくする15万
    目頭切開15万
    たるみとり20万
    脂肪とり20万
    麻酔5万
    でした😇
    今日してくれるなら30%引きにできますとか
    営業凄かったです😭

    他のところに行ったら
    目頭切開なくてもいけるよーとのことだったので…

    • 7月13日
ニャン太郎

うちも子供達は、ぱっちりしています。
目がぱっちりだとこんなに褒められるのか…と思いますよね😅
私も周りから、
パパに似て良かったなー!とよく言われます😓
末広良いですよ〜楽です。

ただ、今は一重ですか?
アイプチとかしていないと、絶対二重がバレると思います💦
そこがデメリットかな…💦
あとは、目によってはすぐ取れたり…
個人的には旦那さんも勧めてくれるなら
メリットの方が多い気と感じます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    まず、目しか言われないです👀❤️
    今は一重です!
    結婚式などだけアイプチしてました!
    そうですよね👀
    夫も悩んでるのを知ってくれて
    最初から切開しないんだったら
    いいよ!みたいな感じだったので
    病院探し頑張ります!🌟

    • 7月13日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    頑張ってください☺️
    私は17年前に当時有名だったところでしましたが
    15年目くらいから、取れて、結局今は片目が一重です💦
    瞼が厚すぎて、やってすぐ撮れました😅
    安すぎるところは、長持ちしないかもしれません💦
    うまくいきますように〜✨

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安すぎるのは怖いですよね💦
    実際カウンセリングに行ったら、
    すごく高くてびっくりしました😭😭
    ありがとうございます🌟

    • 7月15日
deleted user

赤ちゃんって二重てだけで褒められますよね!実際子供の頃可愛くても後々あれ?て人も沢山いますし😂逆に一重でも魅力的な方は沢山います✨
ただ顔のこと言われるのってすごく複雑ですよね。特に似なくてよかったねとか冗談でも悲しいですよね。
でも私的にはもし次のお子さんが一重でママリさんが整形してぱっちり二重だったらお子さんからしたら一重はダメなんだ二重がいいんだってコンプレックスにならないかな?と思いました。それより一重でも素敵なんだよ!てなった方が子供も自信持てるかな、、って😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    たまに整形したい!!!!って思ってしまうんですが、
    失敗することもありますし、
    今より悪化したら…
    とも思うので
    色んな面から考えてみたいと思います😌

    • 7月15日