※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

上の子の擦り傷が化膿しているか、傷パッドのガーゼがくっついている状況です。明日のプール授業のため、先生に見てもらったところ、「化膿している」との連絡がありました。息子の怪我がひどいようです。

傷の写真あります🤕

上の子の擦り傷なんですが、化膿してますか?
朝薬を塗って、学校の間は絆創膏してます。
真ん中あたりに傷パッドのガーゼの糸くずついてますが💦
ガーゼがくっついてしまい息子が剥がした直後です、、

明日プール授業なので先生に見ていただいて見学になったのですが、それを伝えて下さった連絡帳に「化膿してるので」と書いてあって💦

息子史上一番ひどい怪我です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

傷パッドのガーゼは良くないと思います😭モイストヒーリングで治した方が良いと思いますよ😭😭😭

• ychanz.m😈❤️‍🔥

そうでしたか💦💦
    ケアリーブあるんですが、小さくて使えなかったのでパッド貼ってしまい😨
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

写真で見る限りでは化膿はしてないように見えます…剥がしたガーゼに膿は付いていましたか?
余計なお世話だったら申し訳ありません、ガーゼくっつかないように塗り薬もう少し多めがいいかなと思いました。
もしくっついちゃったら濡らしながら優しく剥がしてあげるといいですよ!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

そうですよね💦
    私も化膿はしてないと思って😅
    ガーゼ綺麗です!

先生から「かなりひどい化膿をしているので」と連絡帳にあったので、えー?私化膿わかってないのかな?かなりひどい?病院行くべき?と迷いまして💦

塗り薬もっと多くですね、ありがとうございます😊

息子が貼らせてくれますが絶対剥がすのはやらせてくれないので(笑)水で濡らして剥がすんだよと教えましたが濡れてるの嫌で引っ張ったみたいで😭

ありがとうございます😊

• 7月13日