※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

アップルウォッチを買ったのですが、カバーって付けた方がいいんですか?…

アップルウォッチを買ったのですが、カバーって付けた方がいいんですか??おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構ぶつけがちなので、私はカバーつけてます!

上からはめるタイプのカバーをネットで吟味して1500円くらいで買ったんですが、、すぐにフレーム部分の塗装ハゲるし割れてしまって、
最近ダイソーの買ってみたんですが、同じ感じのものでした😂!

• りょか

りょか

ダイソーにもカバー売ってるんですね✨ありがとうございます!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合洗い物とお風呂以外は付けっぱなしなので私みたいにぶつけたりする可能性があるようなら付けたほうがいいと思いますが…
    反応が悪い感じはありませんし日中通知きたら傾けて見る程度で、そんなぽちぽち触ることもないので😂
    ダイソーなら200円で買えるのでお試しにつけてみて嫌なら外してもいいと思います❣️

• 7月15日
ままり

画面のカバーですか??
私は反応悪くなったり水入ったりして嫌だったので、カバーつけてません😂

• りょか

りょか

そうです!!
    やはり反応わるくなるんですね😭😭私もそれ気になってました💦ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ボリューム出るし、見た目が好みではないので付けていません🫶小傷はありますが、まぁ仕方ないかなと。
私の周りにはカバーつけてる人いませんね🥹

• りょか

りょか

あまりカバーつけてる人いないですよね💦
    ありがとうございます♪

• 7月15日