※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

義理姉がコロナになり義母と義父が濃厚接触者になりPCR検査をしたいけど…


義理姉がコロナになり義母と義父が濃厚接触者になり
PCR検査をしたいけど無症状なので病院でできないから
私の母が働いてる病院でPCRしたいと言ってきました
私は母に連絡して母も院長先生に聞いてみるって言ってくれました。

私の母が「私の病院遠いから近くの大きい病院でPCRして貰えるか聞いてみたら?」と言われたので義母に近くの大きい病院でPCR検査できないの?って聞いたら
なんかめっちゃ不機嫌になりました。
言い方が嫌だったのかなんなのか知らないけど
電話で言ったら「じゃあいいよ」と言われ電話切られました。
なんかほんとに無理です大っ嫌いです。義理家族
そんな何も悪いことしてないのに不機嫌になりこっちは嫌な思いしてでも義父は何も義母にいいません
バカばっかりで嫌になります🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻

私の母も仕事忙しいときに院長に聞いとくよ。と
でも遠いから近くの大きい病院で受けた方がいいんじゃない?って言っただけなのにそんな無責任なキレ方されてほんとにこっちも嫌な気持ちになり涙溢れました。

ほんとに嫌いです。

コメント

ぱん

近くの病院で受けられないからお願いしたのに、って感じなんでしょうね🤔
義父母さんたちもコロナかな?と不安なときなので仕方ないかな?とも思います!

  • momo

    momo

    出かけられないストレスとかでカッとなるのも分かるけど、、、ってなりました🫠

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

momoさんのお母様が働いている病院で出来るか聞いてるのに、何で他の病院を勧めてくるんだよ!!って感じですかね😅💦
まずはお母様の病院で受けられるかはっきりさせて、無理だった場合に近くの大きい病院を提案すれば良かったのかな?と思います。

相手の態度が大人げなさ過ぎて腹立ちますけどね‥😮‍💨

  • momo

    momo

    義父もなにも言わないのも腹立ちます、、だから強くなるんだなって思いました🥰

    • 7月13日
はじめてのママリ

お母様が院長先生に確認してくれたことは伝えたんですよね?
それなのに不機嫌になるのはむかつきますね😅💦
何もしてないわけじゃないのに!

  • momo

    momo

    仕事なのにわざわざ院長先生に聞いてくれたんです😮‍💨
    ほんとに嫌いです🫶🏻

    • 7月13日
deleted user

検査できないって言われてるんだからコネ使ってまで検査しようとせず大人しく自宅にいなさいよって感じです😅

それか正確じゃなくてもネットで検査キットなり買って検査してみたら良いのに。

momoさんもお母さんも連絡や確認までしてあげたのに…相手の手間とか何も考えてないんですね…ただただ迷惑でしたね😫

  • momo

    momo

    自分勝手すぎて呆れました。
    もう私から関わるのやめよって思いました😊

    • 7月13日
しーちゃん

今は無症状だと出来ませんもんね💦
したい気持ちは分かりますがみんな同じだし、したところで入院出来たり薬が貰えたりするわけではないですよね?😅
大人しく自宅待機して、症状が出たら相談すればいいのになと思いました😅

  • momo

    momo

    ほんとです。毎日家にいて暇なので余計なことまで考えちゃうんでしょうね🤍嫌なおばさんで嫌になります🙂🫰🏻

    • 7月13日