※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mama
家事・料理

ヒビが入ってるからお店に出せない卵をもらったから、と、祖母に大量に…

ヒビが入ってるからお店に出せない卵をもらったから、と、祖母に大量にもらいました…
割ってみると、白身がピャーッと飛び散って黄身も潰れて少し匂いもあります。
同じものをもらった義母は、それだけ危なかったんょ!気をつけて他のやつ早めに食べー!と、、、
全て捨てたのですが、人伝いにやってきた卵。割れてから何日経ってるのかも分からない…
そもそも割れた卵をもらった時って皆さん食べますか??

コメント

てるてる坊主

同じ状況なら美味しかったですーって言って捨てます笑

• cha-mama

cha-mama

そうですよね!それが咄嗟に聞かれて、腐ってて~💦勿体無いけど…と、話してしまって。美味しかったですーって言えばよかったのにって後悔したますアセ

• 7月13日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

正直なのもありかと思いますよー🙆‍♀️
    嘘はボロが出やすいですし🤣笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

もらったことないですが
さっき割れちゃったってものでなければ食べないです💦

• cha-mama

cha-mama

大量でもったいなく思ってしまって。でも夏場だし怖いですよね、返信ありがとうございます

• 7月13日
もつなべ

んーー、卵って怖いので、大丈夫そうな物食べましたー!ありがとうございました😆ってお礼を伝え、申し訳ないけど全部捨てます😂

• cha-mama

cha-mama

義母に卵早く食べなよー‼︎って言われてとっさに本当のこと言ってしまい、、私もそう言えば良かったぁ💦

• 7月13日