※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半です!今週末に友人の結婚式に呼ばれています😊31度雨予報です💦ノ…

20代後半です!
今週末に友人の結婚式に呼ばれています😊
31度雨予報です💦

ノースリーブのワンピースにショールを羽織ろうかと
思っているのですが真夏の結婚式で羽織ものって
どうですかね?

ノースリーブはよくないと見たことあるのですが
真夏で暑い中羽織るのは暑苦しいかな?とか
羽織ってる人はいなくて浮いてしまうかな?とも
思ったり、、

半袖のワンピースも持っているのですが
色が少し地味なのでできれば
ノースリーブで行きたいと思っていたのですが
率直な感想としてはどうでしょうか?

半袖の場合羽織ものはなしで
1枚で行きます!

コメント

はじめてのママリ

ショールが冬物とかでなければ、ノースリーブ+ショールで問題ないと思います!
式場はほぼ屋内だと思うので空調効いてて涼しいでしょうし、私は違和感感じないですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショールはこんな感じのものなので大丈夫ですかね😊!

    行き帰りにもショールを巻いていたら変だと思いますか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変だとは思わないです!
    日焼け対策で薄手のカーディガン羽織ってる人も普通に街中にいますし、全く問題ないと思います☺️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけてよかったです😊
    ありがとうございました🧡

    • 7月13日
ゆり

季節関係なくノースリーブに羽織ものは必須です。
羽織るのが暑苦しいと思うなら半袖ワンピース1枚の方がいいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりマナー的にはノースリーブはよくないんですね!

    私がというか周りがそう思ったりするのかなと思ったんですがマナーであれば何も思われないですかね😊

    • 7月13日