※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

来週22日にディズニー行く予定なんですが最近コロナ増えすぎて萎えてま…

来週22日にディズニー行く予定なんですが
最近コロナ増えすぎて萎えてます、、
泊まるホテルも予約してお金払っちゃったし
もうキャンセルはできないですよね?
はぁぁ、1か月以上前から予定していたので
楽しく遊び回れないよなーと、残念です、、

コメント

うーん、もうでも海外旅行とか行ってる人は行ってるので。
感染防止にはつとめますが、動く人は動くし、仕方なくないですか?

楽しんできてください😊

• あまら

あまら

ありがとうございます😭😭😭

• 7月13日
2児ママ

全く同じ状況で、コメントさせていただきました!!
我が家も23日から2日間予約したのですが今感染者がすごく増えていて悩んで気持ち的に萎えていたのでコメントさせていただきました( ; ; )
ディズニーのアトラクションに並ぶ際に間隔などあけていないとどちらかで見たので少し不安に感じてます( ; ; )

• あまら

あまら

悩んだ結果行くことにしたしたか?
    私は職場にも言ってなくて
    平日なのもあり保育園や幼稚園にも、
    なんて言って休めばいいか、、
    月曜日にはディズニー行ったんだー!
    とか言っちゃうんだろうなとか思って😭

• 7月13日
  • 2児ママ

2児ママ

諦めます。。子どもが幼稚園で友達に言うとあまりよく思われないといけないので…
    近場で美味しいものを食べ宿泊しようと思います!

• 7月13日
✩sea✩

キャンセルはできるかと思いますよ(*´-`)
ただ、何パーセントかはキャンセル料取られてしまうと思いますが💦
キャンセルできない、なんてことはないと思います!
うちは泊まりはしないですが、月末にランドに行きますよ♪

• あまら

あまら

ちなみにキャンセルできなくても
    日にち変更は出来るんでしょうか?

• 7月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

パークチケットはオンラインですかね?
    それなら購入日から1年間は、日付変更できますよ!
    ホテルはキャンセル(何パーセントか支払い…)になると思います💦

• 7月13日
M♡

行ってもいいと思いますよ😊
うちも秋に行きますが、もう強行突破します😂👍
消毒とかマスクだけしっかりやれば大丈夫かなと!

エリー

5歳と3歳のお子さんならベタベタ周りを触らないで!って注意すれば気をつけてくれそうだし、しっかりアルコール消毒を定期的にしたり、マスクしっかり付けていれば大丈夫じゃないですかね??あまりにも感染者が増えてしまうとディズニー側がホテルのキャンセル料無料にしてくれたりしますけど、いまやパークではソーシャルディスタンスのマークは外されてますのでキャンセル料無料はないでしょうね🤔もしあまらさんが私のママ友だったとしてディズニー行くのって聞いてたらいいね、楽しんできてねって言いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ緊急事態宣言中とかバンバンいってて、
あ、密じゃん、と思う場面も、何回かありましたがコロナになったことはありません。笑
ディズニー行ったらなる、
近くのスーパーではならない、と言うわけではないと思います!
私はワクチン3回接種済みです✨

はじめてのママリ🔰

この前の土日に行ってきました😅
ホテル宿泊込です‼️

確かに、並ぶ時も密!ショーも間隔開けずにみっちり!ベビールームも使った後に消毒とかされてない…って感じでコロナ前に行っていた感じと全く同じ感じでした💦

上の子達には事ある毎に手洗い、消毒をさせていたのと、暑さもマシな日だったのでマスクもさせてました!

パーク内が本当に感染対策必須な感じですが、子供たちは学校や園でもコロナ増えててかかる時はどこにいてもかかると思います😅

なので、行くならできる限りの対策しつつ思いっきり楽しめばいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの日程で泊まりでディズニー行きます!
急に増えたので若干びびってはいますが、正直地元にいてもいつかかるかわからないなと思ってます😂
現に近隣小学校、幼稚園はコロナで休みがちらちら出てきてます😰
今はディズニーでかかるより、行く前にかかるんじゃないかビクビクしてます😂
たぶんディズニー行く人は大体の方が、楽しみにして体調管理してくるはず…検温もあるだろうし、定期的に消毒などしてると思うので、そういう意味ではすごい心配する必要もないのかなぁとは思ってます❗
お互いに元気に行けますように😹

ゆづな

8月末に行きます。
迷いはありますが、行きます!