※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみも
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の目は二重と言えるでしょうか?8ヶ月頃から線が出てきて分かりやすくなってきていますが、二重や奥二重とは微妙に違うようです。気になって質問しました。

二重?一重??

1歳1ヶ月の娘ですがこれは二重と言っていいのでしょうか😂?
8ヶ月頃からうっすらと線?が出てきてどんどん分かりやすくなってきてはいるのですが二重や奥二重ともなんとなく違うような🤔
ちなみにまだ歩けず月齢より顔がぽちゃぽちゃです笑笑

二重がいい!という訳ではないのですが気になって質問させて頂きました!

コメント

deleted user

二重ではない気がします🥺🥺
二重だともっと深く?くっきり線になります!でもこういう一重と二重の間みたいな目の人って大人でもいますよね!

  • れみも

    れみも

    そうなんですよ🥺二重の方ってもっとギュッというか…溝!みたいなハッキリした線ですよね😂
    大人でもたまに見かけますよね!おばあちゃんとかに多いイメージです🤣笑

    • 7月13日
はな

二重幅が広いタイプの二重かなーと思います。

  • れみも

    れみも

    並行二重?みたいな感じにも見えますよね!
    ただ線の主張が弱すぎて🤣笑

    • 7月13日
deleted user

息子が同じ感じでハム目だと思ってました😂
二重でも一重でもないって感じです。

  • れみも

    れみも

    ハム目!!初めて聞いて調べてきました!!確かに似ている😳
    息子さんは小さい時からこんな感じのおめめでしたか?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さいときからです😂笑
    兄も小さいときからずっとハム目です。
    兄に似たのかな~って思ってます😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

二重はもっとくっきり線があるのでどちらかなら一重かもしれないですが、この形?の目の子が一番目がぱっちりにみえると思います🥺💕💕

  • れみも

    れみも

    やっぱり謎のなんちゃって二重の線が濃厚ですね😎笑
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕目の形のおかげかくりっ!ってして見えますよね🥺

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

堀が深いタイプの一重かなと思いました。でもぱっと見は二重に見えますね。

  • れみも

    れみも

    なるほど😳!!彫りが深いタイプの一重!!分かるかもです😳!!ほんとパッと見だけは二重です😂笑

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

今のところ一重っぽいですが成長につれて変わってきそうですね!
可愛い〜🥰

はじめてのママリ🔰

可愛いお目目ですね😍
私には目がくりくりして二重に見えます!