※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

小学生のお子さんをお持ちの方、毎日のおやつ何食べさせてますか?やっぱ…

小学生のお子さんをお持ちの方、
毎日のおやつ何食べさせてますか?

やっぱり手作りとか無添加のものですか?

育児に追われて手作りもできないし
おやつがしんどいです💧
チョコパイとかスーパーに売ってある子供用の繋がってる小分けのお菓子とかあげるのは
やっぱり良くないんですかね?😭

無添加のおせんべい、クッキー、ビスケット、かりんとうとかあげてますが、やっぱり子供は
子供が好きそうなおやつがいいみたいで🤣

コメント

にゃんこ大戦争

小学生ですよね?
小3いますが、ほとんど市販のお菓子しかあげてないですよ(笑)
全く自慢じゃないですが、小さい頃から手作りおやつはあげたことないです🤣
無添加も気にしたことないです。
私の母がお菓子作り好きなので、気が向いた時に蒸しパンとかバナナケーキとか作ってくれたりしましたが、年に数回です。

ただ、下の子がアレルギーあって小麦製品ダメなので、下の子用に買った小麦無しのおやつや、さつまいも大好きなので干し芋や焼き芋を一緒によく食べさせてますが、それぐらいです。

上の子はほぼ毎日チョコのお菓子です(笑)
カントリーマアム、コアラのマーチ、パックンチョ、アルフォートなど、私と夫も食べるのでよく買ってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョコ、息子大好きです🤣❤️
    やっぱそんな感じですよね😅
    気にせずあげようと思います笑

    • 7月13日
鮎🐟

1年生ですが、普通に毎日市販のお菓子ですよ😊
添加物なんて気にし出したらキリないですし
手作りも休みの日に気が向いたら作ろうかな〜なんて思いますが、ほんとに稀なことです😂
市販のチョコ菓子、スナック系、グミ系、ドーナツ等々です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです笑
    子供は好きなお菓子みんな似てますよね😚❤️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

小学生ですよね?
駄菓子とかグミとか食べてますよ。
手作り半年に1回くらいですかね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手作りも忙しいからそんなできないですよね🤣
    ありがとうございます🥹

    • 7月13日
yunon🌏

一切気にしたことないです😂

市販のやつですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもスーパーいっても
    おやつに何がいいんだ、、、!
    って迷ってしまいます😂
    ありがとうございます😃

    • 7月13日