※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがベビーベッドから頭をぶつけて泣いたが、10秒で落ち着いた。頭の具合は不明。普段と違う様子がなければ様子を見てOKですか?

あと数日で生後2ヶ月になるのですが
先程ベビーベッド(木製)から 持ち上げる際に
頭が柵にぶつかってしまいました😰

本人は ぶつけた後泣きましたがだっこしたら
10秒くらい泣いて落ち着きました。
その後少し泣いて落ち着いてを3回ほど繰り返し
ちょうど授乳の時間だったので
飲ませたところ飲んでそのまま寝てしまいました。

持ち上げる際頭がぶつかったのは分かったんですが
違うところを見ていたので
頭のどの辺が当たったかは分かりません😥

いつもと違う様子がなければこのまま様子見でいいですかね😥

コメント

Co✩.*˚

機嫌が悪かったり吐いたり体調等異常なければ、様子見で大丈夫だと思います!

  • まま🐬

    まま🐬


    様子見て少しでも変化したら病院にかかろうとおもいます😵‍💫

    • 7月13日
deleted user

そのくらい大丈夫だとおもいます☺️思いきりじゃなければ☺️頭ぶつけたときに泣いたということはあたりどころは悪くないといわれました!

  • まま🐬

    まま🐬


    そうなんですね!!安心しました😢

    • 7月13日