※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

誰?何のようなの?チャイムが鳴った形跡があったので画像を確認するとス…

誰??何のようなの??チャイムが鳴った形跡があったので画像を確認するとスーツを着た男性が映っていました!(子供がお昼寝中なので、チャイム鳴らないようにしています)
先日もそういえばスーツの男性が映っていたことがありますが、名刺もなにも置いていかないので怖いです。
急いで出て見たら県外ナンバーのスポーツカーにそのスーツを着た男性は乗って帰っていきました…。
何をしに来たんでしょう?怖いです警察に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

.

怖いのは分かりますがチャイムが鳴っただけで警察に行っても、警察の方も処理出来ませんし正直迷惑なだけです💦

家のドアを開けようとしたりしてないかぎり大丈夫だと思いますよ。セールスや勧誘など本当に色々ありますから..😭

• ままり

ままり

そうですよね😅ありがとうございます。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

太陽光発電の営業マンかな…

• ままり

ままり

賃貸なのでそれはないかもですが😢

• 7月13日

普通に営業だと思いますよ😂
名刺も普通は手渡しなので。。

さすがにこれで警察だと毎日何百人も警察に駆けつけることになります💦

• ままり

ままり

そうですよね😅ありがとうございます(^^)

• 7月13日