※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児連れで三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことがある方、…

2歳児連れで三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことがある方、教えてください🙇‍♀️

今月の土曜日に宿泊してディズニーランドかシーに行こうと思っています。
パークまではシャトルバスで15-20分かかるそうですが、小さい子連れだとキツイでしょうか?😥
特に朝の時間など混むようですし、夏で暑いから、昼過ぎの一番熱い時間帯、ホテルに休憩に戻ろうかな~と思ったりしてますが、距離的にそんなに気軽に戻れる感じでもないですか?😥

コメント

イマ

三井じゃなかったですが、近くのホテルで同じくシャトルバス利用子供2歳でした。

全然キツくなく、便利でしたよ!
ベビーカーそのまま乗せられたので(ホテルにより違うかもですが…)荷物を乗せたり下ろしたりしなくていいし
ディズニー側のバス停もエントランスすぐ近くだし。

お昼寝にも戻りました!
楽でした〜

ただ夕方はバスの本数が少なく、寝起きで乗りそびれてタクシー呼びました。
でもタクシー呼ぶ価値もあるくらいでしたねぇ。


翌日もイクスピアリ等で遊びましたが
ここもバスで往復しましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    他の質問を検索したら、ランドホテルとミラコスタ以外だと休憩に戻るのは大変、という意見が多くて悩んでおりましたが、大変参考になりました!
    ちなみにどちらのホテルでしたか?

    • 7月13日
  • イマ

    イマ

    ホテルエミオン東京ベイでした。
    和室がよくてここに泊まりました!
    綺麗だし、温泉も良かったし、昼寝に戻る予定だったので午前中掃除の後布団敷いておいて欲しいとお願いしたら快くOKでした🙆‍♀️
    コンビニもあるし。
    また泊まりたいです。

    もちろん、ランドホテルやミラコに比べればロスタイムもあるし大変かもだけど
    値段と相対的に考えれば全然アリです。

    三井もとても綺麗でよかったです!


    ディズニーホテルは高いけど、近くで安め…であれば
    オフィシャルホテルでも楽ですよ。
    東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートはシャトルバスでランドまで3分くらいでよかったです〜

    • 7月14日
マッシュ

けっこう往復だと時間かかるので、一旦戻るなら三井には泊まらないですかね💦
時間がもったいないような😅
うちはパーク行ったらホテルや車に戻ることはしたことないです!
お昼寝したら涼しいレストランで休憩してます😃
休憩しに戻るなら、ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、、あとはリゾートラインで戻れる範囲のホテルですかね🤔

はな

先日三井ではなく、そこの近くのホテルエミオン東京ベイに宿泊しましたが、バスの間も楽しそうでしたよ🙌
その時の機嫌にもよると思いますが💦
下の子が1歳前の時にもエミオンに泊まりましが、休憩がてらホテルに戻って昼寝させてまたパークに戻りました!
荷物の整理もできるし、夏なら着替えもしたいですよね😭
私は全然ありだと思います!