RiKoママ
つわりですよね?
吐き気止めとかないかと💦💦
さーちゃん
健診以外の吐き気で行った時は、点滴してもらっただけでした。
特に内診とかも無かったですが、ケトン体を調べるために、尿検査だけしました!
ゆい
検診待たずに行ったことあります!
電話して、つわりが辛い事を話しました😭
尿検査して赤ちゃんの様子診てもらい、点滴して、吐き気止めの飲み薬貰いましたよ☺️
気休め程度の薬なので…効果は人それぞれですが💦
RiKoママ
つわりですよね?
吐き気止めとかないかと💦💦
さーちゃん
健診以外の吐き気で行った時は、点滴してもらっただけでした。
特に内診とかも無かったですが、ケトン体を調べるために、尿検査だけしました!
ゆい
検診待たずに行ったことあります!
電話して、つわりが辛い事を話しました😭
尿検査して赤ちゃんの様子診てもらい、点滴して、吐き気止めの飲み薬貰いましたよ☺️
気休め程度の薬なので…効果は人それぞれですが💦
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント