※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

11時に散歩に誘われ、暑いと言ったら30℃以下だから大丈夫と言われました。子供は暑いと言い合いになり、結局散歩はしませんでした。30℃未満でも28℃以上は暑いですか?昼間でも散歩に行きますか?

11時ごろ今から散歩いこうと言われ、暑いのに?と言ったら「こんなんで暑いって言っとったら、30℃ないよ?」と言われました🫠
私はいいけど、子供は暑いじゃん!ベビーカーなんてもっと暑いし!と言い合いになり結局お散歩はしませんでした。
30℃なくても28℃以上はあったので暑いですよね?
皆さん30℃行ってないくらいなら昼間でもお散歩行きますか?😅

コメント

日陰歩けて風もあって、買い物とか目的あるなら行くけど、わざわざ散歩のためだけに「今行こう!」もならないです😅

• くま

くま

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね、目的なく散歩なら暑い時間帯に行かないですよね🫠大人でも30℃なくてもやられそうです!笑

• 7月13日
ままり

暑いですよね
湿度が高くなければいいんですが

うちの子たちはかなり暑がりなので無理ですね

5ヶ月のこがいるなら尚更…

• くま

くま

暑いですよね🫠
    旦那の提案はありがたいんですが、赤ちゃん30℃なくてもむりですよね🫠

• 7月13日

日が出てなければ、しっかり暑さ対策して行きます!!

• くま

くま

結構カンカン照りで🫣
    もし行くならベビーカーに保冷剤入れるやつ付けていきます😉
    今日は中止ですが🫣笑

• 7月13日
りんごのほっぺ

昼間は行かないです!
私なら夕方とかにしよ〜って言います👍

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    昼間は結構暑いですよね🫠
    喧嘩腰に言い返しちゃったので、夕方お散歩案言ってみます🙌🏻☀️

• 7月13日
けろけろけろっぴ

わざわざこんな夏に
散歩いかないです😂

• くま

くま

そうですよね😅旦那は普段暑いとこで仕事してるので30℃無いなら平気だと思っているようで🫠

• 7月13日