※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーキャラモチーフの1歳未満向けおもちゃを探しています。ポーメリーを使っているので、ディズニーのおもちゃで揃えたいと思っています。

ディズニー好きな方〜!

ディズニーキャラモチーフのおもちゃで
おすすめのものありますか??
(1歳未満の子向け)

プーメリー使ってたので
おもちゃディズニーで揃えられたらなーという願望があります🥺

コメント

日月

ディズニーのリモコンと、いたずら家電ボックスっていうのを持っています。
どちらも上の子が赤ちゃんのときに買ったものですが、下の子は特に気に入って遊んでますよ😊
この間は、1・2歳のお友だちが遊びに来てくれましたが、やはりこの2つはハマってました😆

半年くらいのときは、プーさんのどこでも指先あそびというのを買ってもらって、楽しそうにしていましたよ!

ただ、どれも5年以上前のおもちゃなので、今は似たようなおもちゃに変わってるかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はいたずら家電ボックス欲しかったんですけど、現在販売していないようで😭
    指先あそび検討してみます🥺

• 7月13日
ママリ

プーさんのよくばりボックス的なやつと、トイストーリーのおしゃべりくるくるロケット?持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんのよくばりボックス2種類あるんですが、英語のやつですかね?🥺

• 7月13日
yuki

1番はキデアですかね✨
長い期間使えますし🎶

オーボールとかもよく遊びますかね😀
ディズニー要素ほぼないですが、ミッキーの使ってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キデアかわいいですよね🥺でもお祝いにミッフィーの積み木のようなものもらってしまって😭
    ありがとうございます!

• 7月13日
我が子が1番❤️

上からボール型のキャラを入れてコロコロ転がって落ちてくるオモチャはだいぶハマってました😊 アンパンマンとかもあるやつのディズニー版です☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのタイプはやっぱりみんな好きですよね!!

• 7月13日