※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

息子~🤣💢💢💢幼稚園で『パパの車代車なんだよ!』『ぶっ壊れて直してもらっ…

息子~🤣💢💢💢
幼稚園で『パパの車代車なんだよ!』
『ぶっ壊れて直してもらってるの!』って
先生達に言いまくってたらしい...🤣
園長先生にも...🤣

ぶっ壊れたって言ったから担任の先生(他多数🤣?)に
事故って車ぶっ壊れたんだと思われてたみたいで
『旦那さん大変でしたね😭ケガは大丈夫ですか😭』
って言われたんだけどなんの事か分からず混乱した🤣

いや、ただの車検なんですけどね...🤣

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めっちゃファンキーやん🤣🤣🤣
うんうん、夏感出てる🤣❤️これ好き🤣


息子さんだいぶ大きく言ったな🤣🙌それだと確かに事故った感じに聞こえるよね😂🚗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ダッツんちゃんコメントありがと~☺️

    あ、お気付きになられました🥺?
    ちょっと最近日差し強いしグラサンかけてみたよ😎☀️
    帽子もお気に入りなの🧢✨

    でしょ~🤣?
    もうなんでも言うから本当怖い🤣

    • 7月13日
deleted user

ねえ、息子くんめっちゃおもしろいやん🤣🤣

「ぶっ壊れた」って聞いたらたしかに「お父さん大丈夫?」てなるわ🥹🙌🏻


てか、ファンキーになりましたね😇😇

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まきんこちゃん久しぶり~🎶
    コメントありがと✨

    ただの車検なんだけどね...🤣?
    ぶっ壊れた訳じゃないんだよ...🤣?

    あ、お気付きになられました🥺?
    最近日差し強いしグラサンかけてみたよ😎☀️

    • 7月13日
あにこ⛄ゆるダ部

おママ、頭がファンキーだね🤩

子どもって色々、言っちゃうよね🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アニーさんコメントありがと💓

    なんかチェケラ😎🤟✨って感じでしょ🤣?

    幼稚園でなんでも話しちゃうから怖いよ...🤣

    • 7月13日
めろポリズム·*°♪”

みんなに言われてる〜🤭💓
ファンキーままちゃん🤟😎❤️✨
こんにちはー!(笑)

車検ってーのは、敢えてぶっ壊して(解体して)点検してるんでって、決してガッチャンの故障ではないって…
ぼくちゃんにお伝え下さい💦🤣

先生方みんなから事故ったて思われるのなかなか恥ずかしかったですね💦💦🤣💔

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    宮城雨すごいですね〜!😨💦
    ままちゃんとこ大丈夫ですか〜?☔☔☔

    • 7月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺️!
    メさんこんにちは~🎶
    ファンキーままちゃんです🤣

    そのままそっくり伝えます🤣!

    恥ずかしかったですよ~🤣
    頭の中ちんぷんかんぷんでした🤣!

    雨すごいです😱😱😱
    娘、傘壊れて帰ってきました👧🌂🆖

    • 7月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あはは🤣
    周り中から事故って大変だったわね〜😰💦💦って言われたら、
    そりゃチンプンカンプンですよね!🤣
    ぼくちゃんにはちょっとお勉強して貰いましょう😎❤️✨

    降水量のランキング見てたら上位10地点くらい?ほぼ宮城で、
    は………😨😨💦
    って心配してましたー😣😣
    風もやばいんですね😭🌂
    あんまり酷い時は学校お休みにして欲しいですよね〜😓😓

    • 7月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    恐るべし4歳児です🤣!!

    今日すごい雨降りましたー😭
    大雨警報や土砂災害警報なんかも出て😭娘帰ってくる時がめっちゃやばかったです😭
    車で迎えに行ったのに乗り降りでずぶ濡れでした😇

    • 7月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    大雨警報だけでも学校お休みにならないんですか?!😰💦
    土砂災害警報まで…😭😭💦
    それは車と玄関の間だけでもずぶ濡れになりますよね〜😭😭💦
    本当にお疲れさまです…😢😢

    こちらは今夜日付変わってから明日いっぱい?雷と土砂降りみたいです😨😨☔⚡☔⚡☔

    • 7月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ならないですね...😭

    全国的に天気不安定ですね~😭
    明日も曇りや雨予報です...😭
    湿度も高いし気が滅入ります😭

    今日はもう寝るとします😂
    メさんおやすみなさい☺️

    • 7月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    そうなんだ…😢😢
    こっちはたいてい警報出たら普通の学校は休校なんです💧
    天気予報ずっと雨ですよね…
    なかなかしんどいですね😭😭

    私も息子をなんとか寝かせて寝ます!💦
    おやすみなさいませ😌💓✨

    • 7月13日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

こんにちは( *´꒳`* )☀️

アイコンが、💜ファンキーおママ💋💜になってる〜(♡>艸<♡)
めっちゃ可愛いです( ¨̮ )

車検ということが分からず、周りに話しちゃったんですね💦
息子君🧢可愛い💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひまわりさんこんにちは~🎶
    コメントありがとうございます!

    ファンキーおママです~😎🤟✨

    確かに息子には車検の二文字は言ってなかったです😂
    いや~なんでも言っちゃうから怖いですよ~🤣🤣

    • 7月13日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    ちょい前のカラフル頭のおママも可愛かったです( *´꒳`* )💕

    車壊れたってなると事故❓って思いがちですもんね💦

    • 7月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとうございます~😂❤

    そうなんです💦
    先生たぶんわたしに気遣って繰れたみたいで😂笑

    息子の前ではいらぬ事言えません😇
    気を付けないとです😇

    • 7月13日
deleted user

おママ〜💗
アイコンいいねえ😎

息子くんかわいい🥹
それはおママも先生たちも
え??ってなっちゃうね🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    白玉ちゃんコメントありがとう❤️

    ファンキーおママをどうぞよろしく😎🤟✨

    先生なんか恐る恐る話しかけてくるからなんだろ?って思ったらこうゆう事だったー🤣!

    息子幼稚園でなんでも言っちゃうから怖いよ~😱😱😱

    • 7月13日