※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産屋で鍵を受け取った後、ゴキブリが心配でバルサンを使用する予定ですが、既に出ているのではないかと不安です。

10時に不動産屋行って、次の賃貸アパートの鍵もらい次第、次の家行ってバルサン的なやつをする予定だけど、既にゴキブリいたら…と思うと怖くて行きたくない😭
築古だし、立地的にも出そうだからほんと無理!
絶対出て欲しくないから今日と明日で2日にわたってバルサンやる予定だけど、もう既に居そうで憂鬱☔

コメント

Huis

入居前に害虫駆除のオプションとかつけなかったですか?
初日にいたらショックですね😰
バルサンの他、色々な隙間を塞ぐのも大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然記憶ないんですよね🤣
    やってあったとしても次の家は古いから絶対出ると思ってて、自分でもやらないと気が済まないです🤣

    • 7月13日
  • Huis

    Huis

    家具入れる前に徹底的にやっちゃいましょう👍私もあいつ苦手なので、一度も出ないことをお祈りします🥲妊娠中のようなので、薬剤お気をつけてくださいね!

    • 7月13日
lim

2回バルサンするといいそうです。シングルもカップルもチルドレン達も見たことあります…絶対遭遇したくないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのつもりで今日1回目の予定が、ちょっとトラブルあって出来なそうです😭
    ムカつくのでママリで質問しようと思いますが、もし見かけたら内容察してください🤣(笑)

    • 7月13日
deleted user

結婚当時、義実家の対処が甘すぎてGが大量発生した時…
部屋の中(廊下の隅、洗濯排水の近く、キッチンの隅と包丁入れる棚の中、冷蔵庫の近く、とにかく奴らが歩きそうな隅と水場近く)
家の外(ベランダ、玄関、室外機の近く、裏口付近には沢山置きました)
に大量のコンバットを置き、見事にいなくなりました😭😭
最初家の中だけ置いていたのですが、外にも置いた方が効き目がありました。
見つけるたびにゴキスプレーを各階に設置してていつでも倒せるようにしてました。

使った感覚はブラックキャップよりコンバットの方が効き目が高いなと思いました。

私も一人暮らしの築年数の古い家に住んだ時はキッチン水場の棚を開けると排水ホースが見えるとこありますよね。そこも発生しやすいのでコンバットか寄せ付けないスプレーなどで対策しましょう!

今は新しい製品でワンプッシュでGを寄せ付けない物もあるので、それと合わせたら結構効きそうだと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあーーー!
    わたしブラックキャップ大量に準備しちゃった😭そっちの方が良かったんですね🤣
    とりあえず害虫駆除用品だけで1万は使いました!これで少しでもいなくなってくれればと思います😭

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の入れ替えの季節にコンバットにすれば良い思います😃ブラックキャップでも数で攻めたら効果はあるはずなので!とりあえず奴らがいそうな所に置いたら大丈夫だと思います🥺
    関係ない話ですが…Gの名前入れたらリアル絵文字が出てきてびっくりしました😭誰が使うねん😭😭

    • 7月13日