※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
その他の疑問

娘が幼稚園で濃厚接触者になり、今熱がでてきてしまいました。コロナの…

娘が幼稚園で濃厚接触者になり、今熱がでてきてしまいました。
コロナの場合も考えて今日、私だけ一応買い出しに行こうと思ってます。
娘がコロナになった場合、1週間ほどいえをでれなので。

御家族がコロナになった方、これは買って便利だったよとか買っておいた方が良いよって物があれば教えてください!

ちなみに、カップ麺、冷凍食品、レトルト系、ゼリー系、ジュース、子供のおもちゃ(スライムや粘土)は買う予定です!

コメント

うしねこちゃん

元気になっても家を出られないのでお菓子も大量に買っておくと良いです☺️
元々持ってたのですが、氷嚢?氷枕みたいなのは好きだったみたいで寝てる時に使ってました。気休め程度ですが…
非常食であったものですが、さとうのごはんみたいなチンのごはんも私がダウンしたときにちょうどよかったです!
セブンのやつでしたがおいしかったですよ✨

• あやんき

あやんき

インスタントのご飯いいですね!
    お菓子も必要ですよね!
    ありがとうございます!
    明日とか旦那いないので、今日しか買い物でれないので買えるものは買っておこうと思って( ノД`)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

子ども用のアクラライト(りんご味の)
と野菜ジュレは元気ない時の水分補給によかったです!
あとは嘔吐処理に使うような洗剤とかあればいいかなと思います!

座薬とかは貰ってますか?
ないのであれば病院で貰っておくのも大事です。

日用品は最悪ネットで買えるので、
とりあえず元気なうちにご飯作って冷凍しておくと楽ちんです!

• あやんき

あやんき

座薬はないんですが、カロナールなら2か月前にもらったのがあります!
    新しく貰った方が良いのかな?

冷凍しとくのいいですね!
    おすすめはなにかありますか?

• 7月13日