※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から遊ぼうと誘われたけど、返事がない。遠いし、早めの返事が欲しい。心狭いかな?

友達から遊ぼうと誘われて、家を建てた?引っ越したんで遊びに来て〜と言われました。
空いてる日にちを聞かれて返事したらそこから返事ありません😥
誘っといて返事ないのかぁと思ったら遊ぶ気が無くなってきてしまいました…
友達の家まで1時間くらいかかって遠いし…
もっと待てばいいんですけど、予定決める返事は早く返して欲しいんです。
こんな事で遊びたくないのは心狭すぎですかね?

コメント

何日くらい返事がないんですか?

家を建てるとか引っ越すとかそういう近況を知らなかったということは、普段はもともとそんなに会わない友達ですかね?

自分で誘って、1時間かかるところまで来て!と言えるってすごいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3日ぐらいです。せっかちですみません。
    はい、久々に連絡取りました!
    1時間結構遠いですよね😅
    家に招待してくれたのかな?と思ったんですが、めんどくさくなってきてしまいました。

• 7月13日
いーいー

分かります。もう独身じゃ無いですから予定は早めに立てておかないと今後の予定が決められなかったりするし困るので返事ないならもうスルーして、あまりにも返事遅かったら私は返事遅かったしこっちの予定組めないから行くのやめておくねー!と嫌味言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は仕事してないし、小さい子が家に居て大変なのは分かるんですが、1通ぐらい返せないかなーと思ってしまいます😥
    そうですね!しばらく待ってみて返事なければ予定無かった事にしてしまいます。

• 7月13日

私も遊びたくなくなる派です!笑
相手に対してそこまでの関係なんだなって思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさくなってきてしまいました😅💦
    確かに!私もそこまでの関係なんだと思います!

• 7月13日
ままり

全然狭くないです😊
私なら「ごめんねー、返事なかったから(空いてる日にち)その日予定入っちゃった〜またタイミングが合えば遊ぼうね(お邪魔させてね)」って送っちゃいます😊
そういうやりとりで返信できない人は無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その返事いいですね!
    そのまま使わせてもらいます🍀✨
    そうですよね…誘っといてスルーは私も無理です😥💦

• 7月13日