※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

凄くどうでもいい質問ですが至急です!今日これからエアコンの修理の人が…

凄くどうでもいい質問ですが至急です!

今日これからエアコンの修理の人が来ます
ペットボトルのお茶か何か用意したほうがいいですか?
もし用意するなら一応熱中症対策のタブレットも渡そうと思ってます

1人で来るのか2人でくるのかは分かりませんが、恐らく1人だと思います💦

人数がわからない場合念の為2本用意したほうがいいでしょうか?
1本でしょうか?

コメント

ぽぽちゃん

足りなくても嫌なので多めに用意します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    1人分しか用意してないのに2人来たらどうしようってなりかねないので一応2人分で用意します

    3人で来ることはないと思います😅

    • 7月13日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    余ってもお茶なら自分でも飲めるし多い分にはいいですよね!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    自分で飲めばいいだけですもんね😆

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

一応お茶2本にプラスでアクエリや缶コーヒーなど少し買っておいて、飲まなかったら自分で飲みます😆!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    いろんなのを数本用意して選んでもらうでもありですね!😊

    • 7月13日