※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが外を歩かなくなったので心配です。自転車などのおもちゃで外で遊ばせるのは良いかもしれません。

1歳7ヶ月の子が、急に外を歩かなくなりました!!同じ方いらっしゃいますか??最新ずっと抱っこ抱っこで...😱💦外で遊べる自転車みたいなやつ買ってあげた方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

靴が小さいということはないですか?
遊べる自転車あると便利ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きめなはずなんですけどね...😱💦
    抱っこ星人になってしまったかもしれないです😢
    便利ですよね!
    買おうか迷ってます!笑

• 7月13日
ゆか

外を自分で好きなように歩きたい時期、外は色んなことがあるとわかってきてちょっと不安でママに甘えたい時期、を繰り返していくと聞きました!
娘も急に抱っこ抱っこの時期ありました😅
特に何かしなくても、安心する場所があると分かると、また好きに歩きたくなると思いますよー
抱っこ抱っこ大変ですが💦娘の散歩のつもりが、母が抱っこして母の散歩になってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、自分で好きなように歩きたい時期と、ママに甘えたい時期を繰り返すんですね🤣💦

またたくさん歩いてくれると嬉しいです😢💕

抱っこ大変すぎるので、最近はまたベビーカー出しました🤣💦

今度は車でイオンとかいろんなところに連れてってあげてみたいと思います。

• 7月13日