※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*himetaro*
妊娠・出産

やっと明日の午前中に退院できるm⇈病室テレビも何もなくて退屈過ぎた😪ア…

やっと明日の午前中に退院できるm⇈

病室テレビも何もなくて退屈過ぎた😪
アウトドアな私にとっちゃシーンとし
た病室は堅苦しく感じてしまい、、、

明日から戦争の始まりだけども子供達
の笑顔や賑やかな日々が私にとっては
生き甲斐なので6人育児頑張ります❤️

普段は喧しいとか我儘ばかりでしんど
いとか思ってしまう時もあるけど、こ
うやってチビズと離れると離れるでマ
マ自身がプチ恋しくなってると言う🤣

明日からの新生活楽しみやわ( *´꒳`*)ノ
何より三女で末っ子の5番目ちゃんの
反応が楽しみで仕方ないですwwww

賑やかな環境だけどもすくすく成長し
てくれますように(♡^ᑌ^♡)

コメント