※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

18日祝日に友人達と子連れで遊びます。1ヶ月前から約束してました。それ…

18日祝日に友人達と子連れで遊びます。1ヶ月前から約束してました。
それと家族でも16.17日にテーマパーク(隣の県)とお泊まりにいこうとしてたんですが‥これは最近決めました。
18日に友達と遊ぶから旅行はやめといた方が良いですよね‥。それとももうこの際みんな気にしない?😂これもなんて思うかは人によりますよね〜😭
友達には内緒で‥と思ったんですが、遊んだ時に子供が旅行行ったんだーと言ったら微妙ですよね💦
確かに最近めちゃコロナ増えてきたんで行くの迷いますが、夏休みはもっと酷い状況になりそうなので雨で少しでも人が少なそうな時に行っておきたかったです😖
あーなんでまたコロナが増えるのか‥😔

コメント

私なら普通に行くし、話しますよ💦
遊ぶ予定立てているのに、旅行行ったの?あり得ない。って考えになる人の方があり得ないと思うし、そう思う人ほどほぼいないかと😂

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

お返事ありがとうございます。
    あり得ない!!とはならないと思いますが、行ったんだ!?と思いそうですし気持ち的に少しだけ微妙かなぁと。。
    近場の遊ぶとことか買い物はいいけど、ザ•テーマパークなんで何だか少し気が引けて😅(ディズニーランドではないです)気にし過ぎですかね‥子どもが何も言わなければいいんですが‥。もしこれでコロナうつしちゃったら申し訳ないかなーとか。
    もう私はコロナに罹ったときは罹ったときだと割り切ってます‥😅

• 7月13日

退会ユーザー

多分気にする人は遊ばないと思いますよ😅
    どこでなるか分からないし、次の日に移すとかはほぼないと思いますし💦
    気になるなら私なら旅行行くことを伝え友だちに遊ぶかどうか決めてもらいますかね😂

• 7月13日
me

んー、どっちかにしますかね??

もちろん旅行に行くなとかそんな話ではないです^ ^
私も行こうとしてますし。。
ただ、旅行に行った次の日に友達と会うのは気が引けます。

なので、旅行に行くなら友達とはまた今度にする。
友達と遊ぶなら旅行は諦めますかね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどちらかにします😂

仕事柄だったり家族に持病の方がいたりと事情は人それぞれで気をつけている方もいると思うので😭
    旅行に行って100パー大丈夫とは言いきれないし
    もし自分達が菌を持っていて移してしまったら
    後悔するしギクシャクしたくないので

遊ぶ予定の前日に旅行に行く予定があるんだけど予定通り遊ぶか友人に確認した方が無難だと思います😊

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    こちらにコメントしてしまいました💦

• 7月13日

私もその感じで友達と集まるのは旅行の6日後くらいですが、旅行先が関東なので、あとあと断ろうかなと思っています!💦
友達の中でも気にしない子と気にする子がいるのを知ってるので行きにくいです😅💦