※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週から張りが続き、張り止めを飲んでいたが最近は飲んでいない。痛みは我慢できるが、痛みと苦しさがある。担当医の健診では問題なし。病院に連絡した方がいいでしょうか?

先程からこの間隔で生理痛くらいの痛みを伴う張りがきます。20週から張りが酷くてずっと張り止めを飲んでいましたが、ここ1ヶ月半は飲んでいません。(担当医の診察がなく処方してもらってません)陣痛を経験しているのでぜんぜん我慢できるし凄く眠いのでこのまま放って寝れそうなのですが双子だし何かあってからじゃなーと、思いつつ月曜日の久しぶりの担当医の健診では内診時何も言われずたぶん子宮頸管の長さも大丈夫です。いつもと変わらない張りだと思って寝ても大丈夫ですかね?それとも規則的?なので病院に連絡したほうがいいのでしょうか?
痛みはぜんぜん我慢できますが、結構張るので苦しさがあります😵

コメント

ママリ

破水で入院した時、中々陣痛つかなかったのですが、夜中同じくらいの間隔で痛み出しました!
ただ、同じく生理痛くらいで、助産師さんに聞いたら腰にも痛みが付き出したら教えてって言われました!

腰はどうですか?
もしお腹も腰もなら双子ちゃんだと怖いので病院に電話してもいいと思います!
でも寝れそうなら寝ちゃって良いと思いますよ😊
痛ければ起きますし!

ちなみに、私は腰に痛みが付き出してから4時間で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あれから寝てしまい今日受診したところ緊急入院になりました😥そんなつもり全くなかったので準備もしてないしバッタバタです😅

• 7月13日
nana

すぐに病院電話した方がいいです!
脅すんけではないですが、34週の親戚が張りがあって寝てしまったそうで次の張りと痛みの時病院いったら胎盤剝離してて、赤ちゃん助からなかったです。
少しでも気になることがあればすぐに病院に電話しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    気づいたらそのまま寝てしまい今日受診したら緊急入院になりました🥲
    自分では平気だと思っていたのですが大事になってしまいびっくりです😅

• 7月13日