※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が落ち着きがないことが普通なのか、発達障害と健常児の違いが気になります。他のお母さんには普通だと言われました。

2歳で落ち着きがないのって普通なんでしょうか?2歳7ヶ月の娘がいます。お友達がたくさんいたり、楽しい事をしてると興奮して飛び跳ねたり走り回ります。指示が通りません。いつも私が追っかけ回してます...
今日他のお母さんにはなしたら普通じゃんって言われたんですが....普通なんでしょうか??発達障害と健常児の違いが分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児だと活発な子はそうですね。
うちの上の子がすごい活発で2歳児の時にずっと動いてる感じでした。
周りに影響されると余計にそうなると思います。

春

うちの息子も同じです!!
常に動いてます!!
叩いたり蹴っ飛ばしたりもしょっちゅうです。

らふぃ

うちも同じです!
お友達がたくさんいたり、楽しそうな場所?に行くと走り回ってずっと動いています。