※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aroma_miko
子育て・グッズ

添い乳でしか寝ない息子君について、お乳が心配です。里帰り出産で新幹線移動もあるので、1ヶ月検診で相談してみてください。

添い乳について、質問させて下さい!
現在、生後22日目の息子君が、ミルクをあげても寝てくれず、ギャン泣きしてしまいます(>人<;)
仕方なく、添い乳をして寝かしつけているのですが、私はそんなにお乳が出る方でもなく、このまま添い乳でしか寝なくなったらどうしようと心配していますー。
来週は1ヶ月検診ですし、里帰り出産をしたので、来月には新幹線で変える予定です。
大丈夫でしょうか…。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

RK mama

私わとりあえず飲むだけ飲ませてゲップ
をさせて寝させてます!
時間わかかりますけどね(´-ω-`)

m-t

私も生まれて間もないときは
オッパイ出ない
寝てくれない
泣き止まない
寝てもすぐ起きる
で、もう眠たくて眠たくて体も疲労がたまり育児の大変さを痛感しました。
添い乳だと寝てくれたので
とにかく寝かせることだけに集中して添い乳してましたが今間もなく4ヶ月の娘は添い乳じゃなくても寝るようになりましたよ!
抱っこでも一人で横にさせててもスヤスヤです✧

aroma_miko

ありがとうございます(*^^*)
私も飲むだけ飲ませて、寝落ちさせてます!とにかく咥えさせると泣き止むので。
ゲップ出させるの、難しいですよね…

aroma_miko

ありがとうございます(*^^*)
安心しましたー!ずっとこのままでは…と心配してたので。
私も4ヶ月には寝てくれるように見守っておきます。新生児、本当に大変ですね…(´Д`)

RK mama

難しいです(´・ω・`)
中々出ません…。