※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
子育て・グッズ

新生児の様子について相談したいです。生後26日の赤ちゃんが急におっぱいをガツガツ吸って静かになり、不安を感じています。新生児の時期はどんな感じなのでしょうか。

生後26日

元気いっぱい、泣くときはめっちゃ大きな声だし
あんまり寝なくてここ数日本当に大変でした💧

が、今日一日急に
ガツガツおっぱい吸って、ぱたんとぐっすり眠る
となりました。
起きていても穏やか静かで
なんだか気味悪いです😅

嵐の前触れみたいな。。。

みなさん、新生児のときはどんな感じなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私たちもその日のテンションなどあるので、あまり気にしなくてもいいと思います!
どこか悪いのかな〜と思ったらしばらく様子みて病院連れて行ってあげてください🥲

  • めり🔰

    めり🔰

    コメントありがとうございます😊
    とりあえず具合悪そうなところはないんですよね〜
    お利口さんすぎない?🤣ってだけで。なにか良いことあつまたのかなぁ〜😅笑
    様子見てみます〜〜

    • 7月13日
けろっぴ

体調悪そうとかでなければ、たくさん飲めてお腹いっぱいになってぐっすり眠れたのかな?と思います👶🏻
昨日で3ヶ月になりましたが、よく寝る日もあれば全然寝ない日もありましたよ~
寝ない日は起きていても機嫌よくないですが、たくさん寝た日はご機嫌に過ごせたり、月齢が進むとだんだんご機嫌な時間が増えてくると思います🙆🏻‍♀️

  • めり🔰

    めり🔰

    単に満足してご機嫌なだけだったみたいです⭐︎
    なにやら、不機嫌な雰囲気醸し出してきました。。。今晩は眠れなそうです、、、😂

    • 7月13日