※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

上の子がコロナで高熱で苦しんでいます。熱は下がらず、痰や呼吸の苦しさもあります。何日で熱が下がりましたか?

月曜日から上の子がコロナで発熱しており、今も40°くらいあります。カロナールはもらいましたが、飲んでも39°くらいにしか下がりません。
痰が絡んでおり、鼻の奥も詰まっているみたいで、呼吸が苦しそうです。
今まで熱を出したことがない子だったので、苦しんでいる姿が可哀想です。

お子さんがコロナで高熱になった方に聞きたいのですが、何日くらいで熱が下がってきましたか?

コメント

あーぷん

 検査待ちでコロナ確定はしてませんが

10日の夜39.3、11日の夜も39台、12日の夜38.後半

下の子は12日の夜に37.5になったのですが

元々平熱低いのでなかなか下がりません😩

何日も高熱に鼻水、咳と
可愛そうですよね🥺

質問に答えてなくてすみません

  • mamari

    mamari

    まだ検査できてないってことですか😣
    うちも今日やっと下がったと思えば、夜になってまた上がってきました。
    可哀想ですよね‥

    • 7月13日
なな

2日半で、下がりました。家族全員かかり、親子ともに同じでしたよー