※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前ポジティブすぎる旦那の相談をしたものです😅地味にストレス溜まるの…

以前ポジティブすぎる旦那の相談をしたものです😅
地味にストレス溜まるので吐き出させてください💦

そもそも旦那を作ったのは
義理の姉です。
歳が離れているためとても自己肯定感がたかい大きな赤ちゃんが出来上がりました。

ねっとりした歌い方をするので正直キモいです😊

音痴なのにめちゃくちゃ大音量で歌いはじめ
カラオケでは謎に私にハモってきたり、

車で歌いながら運転していて、
耳が痛すぎるので音を下げると上手く歌えないと、音量を上げはじめます。
要するにあなたの声は音が取れていないという結論にならないのです😊

録音したら
俺は生歌のがやっぱりいいんだなぁ!と謎に感心してました😌

去年の誕生日プレゼントは彼の歌です。😊

ここまでは前回と同じなのですが、、、

最近歌以外にも自分が大好きというのが前面に出てきていて、地味にストレスです。

家にいるときは常に音痴でねっとりとした声を聞き続けなければいけない地味に積み重なると辛いストレスに加え、
謎に赤ちゃん帰りしはじめました👏👏

ねーねー、眠い、
俺に構って!

など、娘としていることはほぼ変わりません☺️

それに加えて、
私服がとてもダサいのです😌

それは正直前から思っていました。

ダサいというかもう本当にだらしがない。

上下ともダボダボしていたり、それにゴツいスニーカー、身長もないのに腰パンするからもう、、、、😌

なのにそれがかっこいいと思っています😌 

なんとか煽てユニクロで上下合わせて、着せたら


俺は何着ても似合う!

と嬉しそうでした☺️

そして最近、共通の友人何人かと会った時に
そのうちの1人についに

「あ!服のセンスやっと普通になったね!正直前までのやつダサすぎて、、、笑笑」

と笑われてました😊😊😊

旦那は今までもかっこいい、今はイメチェンというスタンツだったのに 
周りからは今までのダサさに気づいて変わってくれた
と映ったんだと思います😌

その時の悲しそうな旦那の顔は今でも忘れられません😂

それからというもの、、、、

もちろん今までのダサダサな服を着ても、
俺やっぱかっこいいわぁ
と私にいってきます

割と根に持っているようで私の顔色を伺いながら行ってくるので

今日は暑いから上変えたら?
とか、
うまく誘導してます😅

なんでこんなにも自己肯定感が高いんでしょう。。。

不思議でたまりません。、。。

また、自分が全てベースなので、
人の話は基本聞いてません。
なのに後々話をすると

きいてない!!と騒ぎはじめます😌

そりゃ聞いてないもんね😌と思いますが、、、、

地味にストレスです。

でかい騒音を出す産んだ覚えのない赤ちゃんがいます。。。。

コメント

deleted user

えぇー🤣🤣🤣面白い
めっちゃポジティブだけど、読んでると自信過剰なところもありますかね?😊

周りが、褒めすぎたのか、、

日々お疲れ様です🙇‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言っていただけて嬉しいです💦
    めちゃくちゃ自分大好きで自分を過大評価してます☺️

    しっかり可愛がられてますね。😊

    なのでたまにムカつくと
    笑顔できついこと言うようにしてます😂
    〇〇はいつも口ばっかりだよねー
    とか
    自信だけはあるよねー
    とか😂😅

    • 7月13日
初めてのママリ🔰

面白すぎます🤣🤣🤣
お友達にダサかったと言われたあたりの旦那様を想像すると、可哀想で切ない気持ちもありますが面白すぎます😂💕

服装ダサいの本当嫌ですよね!
うちの旦那もそうです!
いつも似合わないキャップ被ってて本当ダサい...
そのくせ、私がこれ似合うよ!っておすすめした服を試着して、俺はなんでも似合うからな😎とか言うのがウザすぎます笑笑

あや

自己肯定感バカ高い人なんですね😅💦うちの人もそうです、
顔も悪い、私服センスない、
コロナ太りで見事にお腹たぬき、
おまけにおんち、本人気づいてない、

なのに、
普段からやっぱ俺イケてるからさ、とか、俺の美声がどうたらと言われたり、まあ俺かっこいいから、とまあめちゃくちゃ鋼のメンタル持ってます😂

地味にストレスなのもめちゃくちゃわかりますよ😳‼︎

私は割とグレーな部分まで普通の人なら気づくであろう部分まではっきり伝えますが
何も気づいてないんで
諦めてます😅
いつか他所で恥かいて気付けばいいなと思います😅

はじめてのママリ🔰

それ、もしかして自分の兄じゃないか😂と思って
めちゃくちゃ笑ってしまいました😇笑
音痴のくせに大音量で歌うとことか服装が
兎に角ダサいとこ。笑

それうちの兄かな?爆笑
鏡見て"俺かっこいい←言うてません?笑

でも誕生日に歌をプレゼントは、、、聞いた事ないので
違うのかな、、笑

ストレス抱えながらもそれに付き合ってる主さんは
本当に尊敬します🥹
お疲れ様です😭😂🙏