※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がRSウイルスに感染しており、耳から血が混じった液体が出ています。対処方法や病院に電話してもつながらない場合、何かすべきことがあるか相談したいとのことです。

3歳RSウイルスに感染中

少し前に耳垂れに気付きました。
血が混じってる感じです。
中に溜まって垂れてるような感じがあります。
本人は寝ています。

今何かするべきことはありますか?

#8000に何度かけても繋がらず、、、

どう対処したらいいのでしょうか??

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

夜間救急に行けば耳の薬は処方してもらえるかと👍
でも本人寝てるなら痛がっては無いんですよね🤔
それなら今夜は様子を見て朝に耳鼻科受診でも良さそうな気もします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳は痛がってないです!
    住んでるところが夜間の小児救急が少なくて、、、
    救急車呼ぶレベルでないと対応してくれないんです😭😭
    明日の受診で大丈夫ですかね、、、

    • 7月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんですね💦
    下手に綿棒で耳垂れ液拭こうと思って余計に悪化させても怖いし、寝てるなら明日受診しちゃいますが心配ですよね、根気強く#8000にかけてみるのも良いと思いますよ👍

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠れているならとりあえず一安心ですかねぇ、、
    電話がんばります。
    ありがとうございました!

    • 7月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    痛がってるなら即病院ですけどね💦
    何ともないと良いですね🥺
    そして早く電話繋がりますように🙏✨

    • 7月13日