※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

産後1ヶ月まで好きなものを食べていますか?産後1ヶ月で腰回りから足首にかけて太りましたが、ガードルや運動ができるまで好きなものを食べています。特に義母さんが作るご飯は食べ過ぎちゃいます。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月まで好き放題食べてる方いますか😂?

7/21で産後1ヶ月になります!
3人目と言う事で皮は伸びまくり、腰回りから足首にかけて太りました😭

でも、ガードルや運動が出来る産後1ヶ月までは
好きに食べよう!と本当食べまくってます🤣

3食+おやつもガッツリ。
義母さんが来てご飯作ってくれる日は特に食べすぎます🤭今日もパスタ+いなり寿司7個食べました笑

同じ方いますか😂?

コメント

m-mama💚

産後2か月ですが好き食べ放題してます🙋‍♀️
授乳したらお腹空くし妊娠中の我慢してたので😭

  • kumasyun

    kumasyun

    同じ方嬉しいです😊
    朝ごはん食べたそばから,さらにお菓子とか食べようとしちゃいます🥲本当、授乳したらお腹すきますよね笑

    卵かけご飯が,最高です❤️

    • 7月13日