※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

最近広島県の大久野島に行かれた方いますか?人の多さはどうでしょうか?…

最近広島県の大久野島に行かれた方いますか?人の多さはどうでしょうか?また、うさぎは今も沢山いますか?

コメント

私は行ってませんがとにかくうさぎは多いみたいです!

あと
これを聞いて行く気が失せたのですが異様な空気を感じるとか…

やはりガスの場所があるので…気にはなってましたがいざ話を聞くとなかなか💦

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    数年前に行ったことがあるので雰囲気はわかるのですが、コロナの影響でどうなってるのかなと思いました☺️うさぎ今も多いようなら良かったです!人が減ってあまりいなくなったと聞いていたので😂

• 7月12日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

5月頃ですが行きました!
人は思ってたより結構多かったです🤔
うさぎは沢山いましたよー!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!うさぎも沢山いるようで良かったです😆

• 7月14日
たかせとみち

暑い時期なので、朝方宿泊施設周辺だと比較的まとまってうさぎと会えます。
日中は、日陰や茂みに潜んでいますが、お水やご飯を持っていると出てきてくれると思います。
おすすめは、朝方の宿泊施設周辺、夕方の暑さが和らいでから散策です。
子ども達が掌で掴んだ野菜やペレットを直で食べてくれたりもするので、子どもは喜びます。

前回は、半年前、冬頃にいきましたが、人は、外国人観光客が殆ど居なくて、その分減っている感じがしました。

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!うさぎもそれなりにいそうで良かったです✨子供たちが喜びそうですね!

• 7月14日