※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にロキソニンを4日間3錠服用しました。エコーでは異常なしですが不安です。同じ経験の方、元気な赤ちゃんが生まれた方、お話を聞きたいです。

妊娠中のロキソニン服用についてです。

妊娠初期(5.6週目くらい)で妊娠に気づかず1日3錠を4日ほど服用していしまいました。。

今のところエコーではなにも異常ありませんが不安が拭えません。。

1回だけ服用した、とか2日だけ服用したという方は何名かみられますが1日がっつり3錠を4日も飲んでいたので不安で仕方がないです。

同じ様な方いますか?😭😭
服用してしまったけど元気な子が生まれた!という安心できるお言葉が聞きたいです😭

コメント

3人目の初期に、虫歯のあまりの痛さに3日ほどロキソニン飲んでました😅💦
(しかもその後レントゲンも撮ったし、麻酔ありの治療もしました)
まさに昨日元気な子がうまれましたよ✨
こればかりは絶対に‼︎とは言い切れませんが、今順調ならあまり心配しすぎないでくださいね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂わたしも歯痛でのんでいてレントゲンも撮りました、、、泣
    昨日ですか!おめでとうございます✨✨
    とっても勇気付けられました!

• 7月14日
マミー

1人目の時は、妊娠の可能性すら疑っていなかったのもあって、
初期に下腹部痛が頻繁にあって、生理が来ると思って3日くらいは余裕でロキソニン飲みまくってました!🤣
私も妊娠発覚してから心配で、産院の先生に話したら、初期だったら全然大丈夫だよ〜
と、軽く流されるくらいでしたよ😊
きっと大丈夫です😉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心しました🥹あまり深く考え過ぎず過ごしたいと思います💦

• 7月14日