※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20wのエコーです。FLを測っているところなので太ももは分かるのですが、…

20wのエコーです。
FLを測っているところなので太ももは分かるのですが、
コーヒー豆っぽく見える部分はもしかして性器だったりしますか?
そうだとしたらこれは女の子でしょうか?
医者からは女の子の可能性のが高いかなぁくらいでまだハッキリ言われてません。

コメント

ドナちゃん好き

こんにちは😃
私も、19週のときは「まだ確定は出来ないけど女の子かなぁ。次回の時に確定出来ると思います」と言われて、21週の時に「90%女の子だね」と言われました😊
次までのお楽しみですね🌟
私、確定診断した後も、毎回のチェックで「変わらず女の子ですよね?」と確認しています。
急にお股の間に🐘が現れたらビックリなんで笑笑